アタシ、バカボンだわ…(笑) | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

あのね、さっきね…。

ルンバにお部屋を掃除して貰っていたの。

で、ウチのルンバって馬鹿バカだなー…って思ったわけです。


だって、いつまで経っても家具に勢いよくぶつかるんです。


人工知能っての?

あれで、本当なら家具の配置覚える筈なのにね。


でもね、いつまで経っても果敢にプラズマ・クラスターに挑むわけです。

がつーん、どかーんって感じで。


でもまぁ、プラズマ・クラスターってキャスターが付いてるから。

ちょっとした力加減で、すぐ移動出来るから。

まぁ、仕方ないか~…って思っていたんです。


でさー。

はっはっっと気付いたと言うか、あれ?って思ったのね。


「ルンバ on なでしこ」

「なでしこ on ルンバ」


あれ?

どっち??

どっちが正しいの???


ショック


「ルンバに乗ったなでしこ」

と言いたかったのに

「なでしこに乗ったルンバ」

ってタイトルにした?

…したよね??

…した…と思うんだ…???


アタシ、ルンバのこと馬鹿とか言えないじゃん。


だけど、絶賛バカボン自覚記念に、タイトルはそのままにしておくー(笑)

http://ameblo.jp/sonwai/entry-11591694638.html


アタシ、バカボンだわ、バカボンのパパ…うん…(爆)