今日も体調悪いけど(笑)どのようにコンタクトをしているの?【PART.2】 | ミタクエ・オヤシン

ミタクエ・オヤシン

【ミタクエ・オヤシン】はアメリカ・インディアン、ラコタ族の「私に繋がる全ての存在」と言う意味です。

皆さま、お元気ですかーっっ!!

(妙にテンションが高いのは、体調が悪し…ガーンが続いていて鬱状態の反対、キラキラ躁状態キラキラになってるからなのグッド!


今日も元気に、体調不良のSONWAIでございますダウン

天候不良と仲良く連動ちう~音譜

仕方ナッシングだDASH!


と言う訳でベッドの中から、お届けいたしますデスクラッカー



コンタクトをご希望される方には、故人の情報をいくつか頂いております。


故人の生年月日

故人の氏名

故人の逝去年月日

あれば写真


これらの情報が、故人とコンタクトをする時のチャンネル合わせになると思って下さい。


チャンネルってね、なんでもかんでも合わせれば良いってモンじゃありません。

そういう意味でも、アンテナ感度が高ければいいってモンじゃなんです。


合わせてはいけないチャンネルにまで合わせてしまえば、思わぬとばっちりを受けちゃうのですよ。


それから情報があるからと言って、無防備にチャンネルを開くのもNGです。


まず最初に、自分を守るゲートを作る必要があります。

自分を包む繭のような、殻のようなイメージを作るのです。

(実際に包み込まれているのですが、イメージが大事ね。)

人それぞれやり方はあるのですが、私の場合は【ファスナー】で作る感じかな~。


これが出来ていないと、ダークでヘビーなエネルギーからキャッチしてしまいます。

次元が低い所からの発信情報の方が、キャッチしやすいんですわね。


そんで低い所からの情報って、大抵は【都合の良いこと】や【耳触りの良いこと】を言ってくるのですよね。


そもそもね。

亡くなったからと言って、かつて業を重ねてきたスピリットが、いきなりグッド・スピリットになるわけありません。


スピリットの世界へ旅立つ時と言うのは、もちろん、今生での卒業証書を貰った時です。

でも卒業証書を貰ったから、それでオールクリアってわけじゃないんです。


だって、それは分かりますよね。


小学校で卒業証書を貰ったって、中学校で卒業証書を貰ったって、高校で卒業証書を貰ったって…いわんや、大学で卒業証書を貰った所で、だからそれがどーした?なわけですよ。


卒業証書を貰ったからって、全てが出来るパーフェクトな状態じゃない。

卒業証書を貰ってからが、本当の意味での学びを得るわけです。


その辺、勘違いしてはなりません。

死んで楽になるのは、肉体の重さです。

肉体の重さは無くなるので、痛みからは解放されます。

ただしそれも…きちんと昇華し切れていない人は、幻痛が出ます。


死を迎えることで、終わらせる事が出来るモノもあるけれど、終わらない事だってある。

それをきちんと理解しないと、死者とのコンタクトは難しいのです。


ちなみにですが…。

動物とのコンタクトの方が、人間よりも遥かにチャンネルを合わせやすいです。

それがどうしてなのかと言えば、動物たちの方が人間よりもずっとずっと、生きることが上手だからです。

そして死を受け容れることも自然に出来るからです。


人間は生きている間も、死んでからも、重ねてきた重い業を脱ぎ捨てて行く作業があって、消化し、昇華するを繰り返しながら、次の転生に向けて準備を進めて行きます。


次に転生する際には、ブルー・プリントと言われている【魂の計画書】に刻まれるわけです。

転生するまでに必要な事に向き合って、きちんと昇華していく事が重要です。


死者とのコンタクトをする時に、必要なこと。

それはまず、自分を守るゲートを作ることです。

ゲートが必要な理由も分かる努力をしなければ、ダメダメなんだよ。


面白半分にやることではありませんからね。


さて、その次は…?次回、PART.3に取っておきます。

一度に情報を出し切らないって言う、あこぎなSONWAIである(爆)


10日は新月でしたね。

しかも日食(日本では観測できないけれど)だったので、感情の揺れ動きが激しかった方も多いんじゃないかな??


私も同様でして、「もうこんなに苦しいのはイヤだし、死にたいあせる」とか思ったほどです(笑)


ところがですねー、今朝になって。

食糧が底を尽きた(2日に買い物に出たきりだったので)ので、ダンナが出勤する前にローソンへ連れて行って貰いました。


家の近くにあるセブンイレブンだったら楽なんだけど、色々あって行かなくなったからねー(笑)


で、久々のローソンで萌えました(爆)

欲は消えて居なかったので、まだ大丈夫だなと実感。

まだまだ、しぶとく生きられそうだなと合格


人間って生きてる限り、欲が消えませんぜドクロ