待ちに待った…金のパンダ&引換券1000枚の入手法について! | アメーバピグ アメの貯め方 引換券の大量入手法

アメーバピグ アメの貯め方 引換券の大量入手法

アメンバー+読者になるだけで

アメーバピグのいいこと知れます

それでは、教えます。





私は読者さんを信じます。いきます!







あいこうあいこうあいこう







時をさかのぼりますこと約1年前・・・








100人友達招待キャンペーンというイベントが






ピグで行われていました・・・。








そのキャンペーンで50人招待すると








写真見て分かるように金のパンダが入手できたのです!!








「幻の金のパンダってどうやって入手したの?」




そういわれたときに貴方はこれを言えると






「へぇ、そんなの知ってるんだ。すごいねww」






褒めてくれるかもしれません。








「引換券1000枚は?」






と思っていると思います






写真の中にspeclalと






書いてあるのがあると思います。






それがなんと!!!!!!








引換券1000枚+金の亀です!!!!!!!!










tk引換券そんなにあってどこで使うんだよwwwwwww








ツッコミしたくなりますが、それはおいて置きます。








引換券1000枚もらえたときがあったんだってぇwww










という感じで話題を作るとピグで盛り上がっちゃうと思いますょ~♪








ちなみに僕は39人招待したらもらえるジョージ人形と






77人でもらえるひとみ人形が欲しいですww










ちなみにその人形を持っている人は1回も見たことありませんww


(アメーバ入会してから今までの10ヶ月間)














な~んだ。もう手に入れられないのか・・・。






ガックシきちゃった方へ














「友達招待バグ」なんていうのを






耳にしたことがあります








(※噂話なので本当にできるかどうかは分かりません)








もしも、それができるのならば






自己責任でやってみてはどうでしょうか?












ぐっぴぐらっく~音譜