幻の金のパンダの入手法&コミュニティに11個入る裏技 | アメーバピグ アメの貯め方 引換券の大量入手法

アメーバピグ アメの貯め方 引換券の大量入手法

アメンバー+読者になるだけで

アメーバピグのいいこと知れます

$あいこうあいこうあいこう

幻の金のパンダ、欲しくなりますよねーw

いいなぁー。僕も欲しいです。・・・・・orz





自分「だ・・大スクープです!!!!!!」



「そんなパンダを入手する方法がありました!!」


「僕の友達がなんと!!!持っていたのです!!!!」


「友達にどうやって入手したかを聞いてみました。」


自分「どうやって手に入れたのですか?」

友達「※ミ…Σ▼!#$зл…Ш」

自分「な・・・なにィ!!!!!!!!!!!!!」

す・・・・すごすぎる・・・。

こんな事で金のパンダと金の亀ももらえるのなんて!!!!!!


しかも無料ですと????

友達「※3…л$!▼#Σ-」

自分「え!?!?!?!?!!!!!!!」


引換券1000枚も付いてくるだとォォォォォォ!!!!!!!!!!!!


これはこれは大スクープですな。。。。


観覧者様、申し訳ございません。

この情報は極めて貴重な情報で、他の方にバラしてしまう方などに


バレてしまいますと大変な事になります。


なので、簡単に見せるわけはいけません。


ですが、皆に言わないよっていう優しい方にも


見せないのは僕として許せません!!


なので、今回、特別に条件付きでこの情報を公開する事にします



条件とは??







アメンバー申請+読者登録+「絶対にバラしません」という優しい気持ち



です



え、そんだけでいいんですか?


と思う方もいるかも知れませんが


それだけでいいです。


$あいこうあいこうあいこう



金の亀さんはこちらです↑






あ、そうそう・・・コミュニティに11個入る裏技とかも


アメンバー限定で公開しているんで


ドンドン、アメンバー申請しちゃってね♪





それではグッピグラック~~~~♪(←ちゃうかw)$あいこうあいこうあいこう


こんな感じになります↑