夢の話~ | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

どうも わかなですニコニコ

 

最近、毎日かなりリアルな夢を見るようになってますあせる

 

ちょうど、仕事も連休でお休みだったのですが

 

初日が子どもの夢

次の日が夫の夢

その次が最近あってない友達の夢

その次はとある芸能人の方が出てきました

 

ここまで連日詳しい夢をみるようなことがなかったので

そもそも、夫や子どもの夢なんてはじめて

(あ、友達もそうだけど・・)

びっくりしてますびっくり

 

何なに?

走馬灯?みたいな感じ?

死期が近いの?

 

とか思ってたのですが

 

夢で検索をしたら、

毎日夢は見てるけど

覚えてないだけのようで

 

これだけしっかり覚えてるのは

睡眠の質が悪くなってるから

らしく・・・びっくり

 

 

ゲゲゲと思い、

さらに運動とか足して

ぐっすり眠れるよう努力してみました

 

すると、、

夢がぴたりと止まりました・・

 

 

昔だったら夢占いとかしてたかも・・

今は調べるといろいろ分かるのでいいですね

 

ということで

できるだけ体力を消耗するように

動くようにしていますニコニコ

 

ほんと、なんか動けるバイトとか副業でしようかなと思ったりしてます