夏休みに頼まれたこと10 | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

どうも わかなですニコニコ

 

子どもの夏休みの思い出作りに支笏湖に行ってきましたキラキラ

お墓参りのついでではありますが

私にとっては15年以上ぶりの支笏湖です

 

思っていたより景色もお店も変わった気がしますカキ氷

なんども夫に前も同じところに連れて行ってくれた?

と聞いてしまいました

 

今回子どものやりたいのは

アヒルペダルです鳥(絵文字あひるないですねぇ)

 

 

私は観光船で湖の中の魚うお座うお座うお座とかを見たかったのですが

子どもはアヒルペダルを家族でこぐをやりたいそうで・・

 

この支笏湖も天気の関係で星を見に行った翌日に行ってるので

夫にゆっくりさせてないので、

脚力が必要なアヒルペダルは大丈夫かなぁと思ってました

 

でも、この支笏湖は誰のため?

えぇ、子どもの夏休みの思い出のため

あひるペダルも頑張ります

 

が、天気予報でなかなかない晴れ(私の仕事の休みの日で)だったので

急遽決めましたが、高速から支笏湖方面へ移動中にパラパラ雨が・・

雨の中のあひるさんはきついのでは??

 

と思っていたら、

あひるが一匹も湖にいないと夫が・・

 

確かに・・

 

強風でアヒルペダルは今日は中止だそうです・・・

残念ですあせるあせる

 

でも、確かにアヒルペダルは風が強い日にはどこまでも流されてしまうとか

いろいろあるようだとネットであったので、怖いなと思ってました

 

観光船で魚を見ますうお座