術後の体力&体調 | 顎変形症 矯正&手術ブログ

顎変形症 矯正&手術ブログ

色々病気してるので、その記録です
2017.1矯正スタート
(2017.7 子宮頸がん 円錐切除術)
2018.4両顎手術
2019.3プレート抜去&オトガイ形成
2021.4リテーナー開始

入院中は特に熱も出ず、結構体調は良かったですウインク

夜もそこそこ眠れて、その辺りも良かったのかもしれません音譜

 

 

今回はバイトをお休みして入院したので、退院した次の日からバイトに行きましたキラキラ

入院が長かったので、手術後8日目です

 

と言っても、私のバイトは時間を自分で申告できるので、2時間だけならなんとか働けました

立つ仕事なので、もう、足が限界になりますショボーンあせるあせる

 

という感じで、座り仕事なら、もうちょっと大丈夫だと思いますが、立つ仕事は厳しいです汗汗

 

来週も様子見て時間を延ばしたいと思いますが、やっぱり入院すると体力は低下するなーと思いますショボーンあせるあせる

 

でも、無理すると今度は風邪とか抵抗力が落ちて別の病気になりそうな気がするので、無理せず少しずつ体力つけていきたいなと思いますニコニコ