7月28日(日)に追加公演開催!! | papiの備忘録ブログ^^

papiの備忘録ブログ^^

              
    ヒョンジュン君の
  歌声と、笑顔が好きです♪
      ( ͡• ͜ʖ ͡• ) 

       

 

メキシコ開催もうすぐですね音符

 

軽やかなメロディーを聴きながら思うのは

いいなぁ~

一番最初にお目にかかれてグリーンハーツ

 

そんな事を考えていたところ・・・・

 

  ;

 

2024 KIMHYUNJOONG CONCERT 'THE LAST DANCE' IN MEXICO CITY

🔉一緒にラストダンスを踊りませんか?

「ある夏の夜、星明かりの下、
君とラストダンスを踊りたい。」

🏷 2024年7月6日、07日 午後7時
📍 メキシコシティ、BB オーディトリアム
🔗 passline.com


#kimhyunjoong #last #dance #concert #thelastdance

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがビックリな告知が出ました

 

 

 

同じ渋谷で追加公演ですキラキラ

 

最初の告知の時に日曜日が空いていたので

もしや・・・と思っていましたがニヤリ

あ~やっぱりねニヤリ

出ました 追加ですラブ
 

HENECIA JAPANより

==================
*†*: NEWS :*†*
『2024 KIM HYUN JOONG CONCERT "THE LAST DANCE”』
緊急告知!7月28日(日)にLINE CUBE SHIBUYAにて追加公演開催!!
==================

2024年7月26日(金) および7月27日(土)に行われる『2024 KIM HYUN JOONG CONCERT “THE LAST DANCE”』 東京公演に多大なるご関心をお寄せいただきありがとうございます。
ご好評につき、急遽7月28日(日)に同所LINE CUBE SHIBUYAにて追加公演を行うことを決定いたしました。


【追加公演日程】
[東京] LINE CUBE SHIBUYA
・7月28日(日) 15:00開場 / 16:00開演  



チケット発売などの詳細につきましては、現在調整中につき今月末までに発表する予定です。



NEWSページはこちら↓
https://henecia.jp/news/detail.php?nid=Ch0oqRBuutQ=

キム・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ『HENECIA JAPAN』
https://henecia.jp
 

 

さあ 三日間続く公演

どうしよ~!?考え中!?