アボガの発芽①と大事なメール | papiの備忘録ブログ^^

papiの備忘録ブログ^^

              
    ヒョンジュン君の
  歌声と、笑顔が好きです♪
      ( ͡• ͜ʖ ͡• ) 

       

 

今日もあきもせずやってみました!

 

パープル傘

 

梅雨入りはまだです・・・

 

今日も関東地方は

厳しい暑さに注意だそうです

 

今の出番の傘は

日傘ですね

 

 

 

 

パープルは嫌いではありません

 

秘めた才能が輝く予感!

そんなもの心当たりはありません

 

ひらめいたことを試してみよう

やってみたいと思うことがあったので

挑戦してます

 

🥑🥑🥑

昨年一度挑戦して失敗に終わった

アボガドを発芽させる事に

挑戦中

 

約一ヶ月たち

今年は順調に根が伸びてきてます

 

割れ目をのぞき込むと

緑の芽のようなものが見えます

 

🌱🌱🌱

 

 

追記

前の二枚の写真UP後

一日たったら

こんなに成長しました

1日で 

こんなに成長です🥑

 

 

 

 

🌹🌹🌹

綺麗なバラの花が印象的で

 

今はお休みしていらっしゃる

ブロガーさんの

成功したと言う内容の

ブログを昨年読み

コメントもして教えていただきました

 

心の声

こんな感じになりました

見ていただければうれしいなぁ

 

たぶん

第一段階は成功です

 

今は毎日の成長が楽しみです

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

先日の大事な当落のメール

 

二日間とも

 

びっくり

びっくり

びっくり

 

無事当選でした

 

SS席2枚とはいかなかったけど

SS席1枚 A席1枚

 

今回は激戦ではないか

言われていたので

 

メールが待ち遠しかったですグッ