懲りずにやってみた♪ | papiの備忘録ブログ^^

papiの備忘録ブログ^^

              
    ヒョンジュン君の
  歌声と、笑顔が好きです♪
      ( ͡• ͜ʖ ͡• ) 

       

本当に懲りずに

本当の気持ち診断やってみた♪


本日やっと

明るいのが出ました


それは

食欲爆走中!

ナニ~はてなマークこれは...

🤣🤣🤣🤣🤣



本日4/17

 

 

 影だの闇だのが出て

あまりい気分でなかったので

毎日やってみました


13日が闇....

4/14

4/15

4/16

ただいま
絶賛
実家一部取り壊し中
ほぼ終わり👍️

やっと取り壊し出来ましたが👍️

作業は解体業者じゃなく
(解体業者はお高くて)😅😅
個人でやったので
片付けが大変そう🤔
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

少しスッキリしました‼️🙌


庭先には

水仙が咲いてます