本当の気持ち診断やってみた♪ | papiの備忘録ブログ^^

papiの備忘録ブログ^^

              
    ヒョンジュン君の
  歌声と、笑顔が好きです♪
      ( ͡• ͜ʖ ͡• ) 

       

お久し振りですねガーベラ
別に闇の中に
いたわけでは
ないですが...

二日間に渡って
引いてみました

一日目

 


 (・ω・`)アラッ

キラキラしてるんだから

少しぐらい 影 や闇があつても

いいよね


キラキラしてたら、、、


そして

二日目


いや~ん
ヤバ(/// ^///)
なんと
です‼️

今の私は
キラキラと闇の
中にいるんだ( ;꒪⌓꒪;)

はて?
闇が気になる😅


でも
🐾
🐾
久しぶりに
昨日の
YouTubeに
ヒョンジュン君から

Teaser
2024 NEW PROJECT
お知らせが
Upされました🤩

どんな物語が
展開されるか
楽しみです














どう言う事だろう❓


2024.04.17.
ですね











ところで
どう❓
もう
治った❓