サラダの取分け反対⁈(~_~;) | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

おはよう〜ニヤニヤ
今日朝のテレビ見てたらさ。

ご飯屋さんとかで、サラダの取分け、やめましょう!!!
ってのがあってさアセアセ

女子力高〜い!のを見せつけてる
とか、
取分けする人きらーい!
とか色々な意見があったんやけどさ。


みんなそんな気持ちで取分けてるか⁉︎



滝汗
女子力高〜いとか思われる為にしてるわけでないでしょ⁉︎
そういう人もおるん?アセアセ
ってか、取分けしてくれてる人に、
この人出しゃばって嫌だわ〜。って思う人おるん??滝汗もやもや

そりゃあさ。
ご飯屋さんでさ、最初に

今日は私が取分ける係しまぁ〜すピンクハートうふ
とか言う人がおったらビックリするけどさ?
(そんな人見た事ないけど…)

自分の前にドーンと料理きて、小皿があったらわけるんちゃうん?真顔
これ、普通やろ。って思ってしまうわ。
女子力とかの問題でなくて、普通じゃないん?

目の前に小皿あって、サラダきてるのに、スルーする方がしんどいわ滝汗アセアセ

私は、取分けていい?って声かけてからするけど、別に女子力高いでしょ?ちゅーラブラブってアピールじゃないよ??(笑)

ってか、

もしかしたら、




場面が違うんか。
私のランチなんてママ会やもんな?
ママ会は、みんなサバサバしてて別に女子力とか考えてないもんな?ニヒヒ
だから誰が分けてようが、

どうでもいいもんな??ニヒヒ


ここの取分け反対!って言ってる人達は、
若い子達なのか⁉︎
みんな、張り合ってるのか⁈
いや、男の人は取分けしてる女子が好きなのか⁉︎
だから、こんな話がでるのか⁈


だって、私が取分けしてもさ。
正直…



おかん真顔


やもんなぁ(笑)。。。

おかん感半端ないニヒヒ(笑)

誰も女子力とか思わへんニヒヒ(笑)



やけどそうね。
20代前半の時は、そうね。
それなりに、それなりやったから。
取分けしちゃうわよラブラブみたいなオーラはださんようにしてたかなぁ……
そう言えば…(遠い記憶や…)
目の前に大皿きても、苦手やから誰か分けて〜ってタイプやったかなぁ…
ほんま、遠い記憶やわニヒヒニヒヒニヒヒ



そっか。
若いと色々大変なんやね。
若い時はそうやったかな。
若い子大変よな。


この話、どっぷりおばちゃんになった私には関係ない話やったんやねウインク
(結論出たな 笑)



関係ない話をダラダラ書いたのに、
読んでくれて…



ありがとうちゅー

そしてごめんぬちゅーアセアセ



若い時の気持ちをどんどん忘れて、
おばちゃん化してるのを実感してしまったわ…

ちょっと頑張ろ…(何を?)
ほんま頑張ろ…(だから何を?)

化粧も全然してないんやけど、
あかんな。
もうちょい、頑張るわニヒヒニヒヒニヒヒ





こちらは息子の話〜ルンルン⬇︎
良かったら読んでねニヒヒ