娘が選んだ本★ | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜


おはよう〜ニヤニヤ

エアコン切って、息が白い我が家でーすもやもや
トホホ…
電気代がね、ヤバイからね笑い泣き
壊れかけのエアコン!使ったらあかんみたいやね…もやもや



最近図書券をゲットした私ハート
わーいルンルン
図書券嬉しい〜!!!

小1の娘っこに、久しぶりに本買ってあげれるーーーキラキラ


娘が買う本は決まってるんやけどね。

ゾロリシリーズ
おしりたんていシリーズ

これがテッパンキラキラ

{09D34B24-0515-412E-9D09-E99CCDAA1C36}


きいろいばけつ とか、わかったさんのクッキーは私のやつニヤニヤ
私が小学生の時に買った本キラキラ
二冊だけっていう(笑)アセアセ

しかも読んでなかったから綺麗に残っててさ。
娘の本棚に入れてるねん。

さて、図書券持って本屋さんにゴーーしなきゃいけないんだけど、きっと娘はかいけつゾロリシリーズを選ぶやろうなぁニヤニヤ
おしりたんていシリーズは今出てるのは全部持ってて新作出るのを待ってる状況!!

でもさ、この前何かの本に載ってた本の紹介を見て

これ読みたい!!!

と言ってきた娘ちゃま真顔
何やろ?ゾロリかな??
と見ると…





ふなっしーのお話らしい(笑)
確かに読み易そうやなぁ〜。



公式WEBshopに中身もチラッと載ってるから見てみてー!
まぁ調度いい感じの内容そうじゃない?漢字に振り仮名もふってあるし。
しかもシリーズやわ、この本。

娘ちゃま、ハマりそう〜キラキラ
せっかく読みたい!と言っているし買ってあげたいなぁ〜ラブラブ


しかし果たして、
本屋さんに置いてあるだろうか⁉︎

ネットで買えないのよ、図書券だから…ニヒヒアセアセ
とりあえず、近くに本屋さんが二件あるから巡ってみようかなアセアセ