みんなのたまごっち見せてーーー! | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

ちわ〜ラブラブ

なんか猛烈に寒いっ!!
地球大丈夫だろうか??アセアセ
温暖化で氷河期がくると、随分前にどこかで聞いた事があるんだけど、それの始まりじゃないの?とか思ってしまう…


んで、急に話変わるけど、
今小学1年生の娘が遊んでいる
たまごっちキラキラ

今のたまごっちは凄いねぇ⁈
私の時代のたまごっちは白黒だったし、すぐに死んで幽霊になってたり、タラコ唇のたまごっちにしかならなくてめっちゃ腹立てたりしてたんやけど、
今のたまごっちは可愛いデレデレ
カラーだしキャラも可愛いしっラブラブ

たまごっちの中で結婚も出来るんだけど、産まれてくる子供が無限大らしいよ!!!
同じのはいないって位に無限大らしいよ!!

みんなどんなたまごっちになってるのか気になるーーー!!!
(私がハマってる?笑)

どんなたまごっちになってるのーー!?

みーせーてーーーーデレデレデレデレデレデレ


ちなみに私の…
じゃなくて、
娘のたまごっちはこんなんになったよ!!

まるで宇宙人やねんけど(笑)ニヤニヤ
でもカッコイイやろ??(笑)

あ、男の子よっデレデレ

{6AD93045-5385-42D0-9046-52CB9E0BBACE}



なかなかカッコイイでしょ?ニヤリ
って私が育ててるわけではないけど(笑)。

娘は結構すぐに結婚させちゃうんやけど、結婚させなかったらいつから死んじゃうのかな⁉︎
…気になる(笑)。
でも実験する勇気はないんやけどさ?

ってか私のじゃないしね笑い泣き
(娘に怒られる 笑)


リブログ、読者登録歓迎ですニヤニヤラブラブ