2021年11月中旬より
アクセスバーズプラクティショナー(施術者)
資格が2年更新制になり
 
アクセスバーズのセッションに
お金を請求するためには2年ごとに
資格を更新しなければならなくなったこと
 
そして資格は、アクセスコンシャスネスの
有料講座(何でもOK)を受けることで
簡単に更新できることを
あなたはご存知でしょうか?
 

 

昨日(1/22)のアクセスバーズ施術復習会で
話したことを少しブログにも書くと
 
1年2ヶ月が経ち
2年更新制になったこと
浸透してきたのですが

 

更新するにはアクセスバーズ講座を

再受講しなければならない

と思っている方が多いんですよね~

 

どの講座を受ければ更新できるかが

まだ浸透していないと実感しているので

今回詳しく説明しますね。

 

アクセスバーズプラクティショナー資格を更新するには

アクセスコンシャスネスの有料講座であれば
対面のものでもオンラインのものでも何でも
そして金額もいくらでもOKです。

 

アクセスバーズ講座の再受講はもちろんのこと

本部で開催されている講座や
どのファシリテーター、CFMWの
講座やイントロクラスでもOKです。
 
そうお伝えすると、
「更新するにはどの講座がオススメですか?」
と聞かれるのですが
 
それはやっぱり、アクセスバーズ講座の再受講です!
 

 

アクセスバーズ講座を受講したのが2年以上前なら

テキストも改訂されているし

ご自身のブラッシュアップにもなりますよ~

 

次にオススメなのが、

アクセスバーズを習った後に習われる方が多い

アクセスフェイスリフト講座や
 
 
アクセスボディプロセス講座(各種)
 
これらの講座は受講すると
そのプロセスのプラクティショナーにもなれるので
新しい資格もゲットできますよ~
 
対面での受講は難しいから
オンラインで受講して更新したい場合には
イントロクラスがオススメです!
 
当方アクセスコンシャスネス認定ファシリテーターなので
イントロクラスをオンラインで開催可能です。
お一人さまよりリクエストで開催しているので、
お気軽にリクエストをどうぞ。
 
プラクティショナー更新について
ご相談をいただいたとき、同時に
 
本部のアカウントにどうやってログインするのか
とか
本部からメールが届かない
といったアカウント関連のご質問もいただくのですが
 

当方で対面講座を受講された場合

プラクティショナー資格更新だけでなく

アカウントに関してのお困りごとも

受講時にフォローさせていただきますよ。

 

オンラインクラス受講の方でも、

受講者特別価格でフォロー可能ですので、

当方からの受講でプラクティショナー更新を

ご検討くださればうれしいです。


 

もし当方の開催する講座を受講せずに、サポートのみご希望の場合は

下記サービスにて対応いたしておりますので、併せてお願いいたします。
 
 

大阪・京都で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/