リンクアクセスコンシャスネス シンフォニーセッション(SOP)のご案内

 

シンフォニーセッション(SOP)を募集していますが、

わたし自身も数人から

このセッションを受けています。

 

にもかかわらず、自分が受けた感想を

今までまったく書いていなかったことに気づき

8月5日(日)に対面で、

アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(CF)の青海ともこさんから

シンフォニーセッションを受けたときのことを

書いてみることにしました。

 

このセッションは、

「このセッションから何を受け取りたいか?」

という問いから始まります。

 

そこでわたしは

「アクセスバーズ講座の受講申込」

と言いました。

 

というのは、7月に入ってから

お申込みがいただけず

講座開催もできていなかったからです。

 

わたしはマッサージベッドに横になり、

青海ともこさんにシンフォニーセッションで
身体やエナジーに働きかけてもらいながら

 

アクセスバーズ講座の受講申込を受け取ること、

可能性をもっと開くのに貢献になるような
バーバルプロセス(言葉によってエナジーを変化させる方法)も

いくつかしていただきました。


セッションは基本、身体に触れないことの方が多いのですが、

気持ち良かったです。
 

さて、その後起こった出来事です。

 

その当日、翌日、翌々日に、8月17日(金)に開催した

特別価格でセッションイベント、クレイジーランドの日の

お申込みをいただきました。

 

そして8月10日には、

アクセスボディプロセス講座MTVSSの開催リクエストをいただき

2日後に開催したことにより、

アクセスバーズ講座ではないものの、講座開催がかないました。

 

8月11日には、その日に開催のアクセスバーズ説明会の

お申込み・ご参加をいただき

 

そしてついに、8月12日にアクセスバーズ講座の

受講申込をいただきました!

 
既に告知していたものにお申込みをいただいたので、
シンフォニーセッションを受けてから、
告知したり行動したりしたわけではありません。
 
なので、なぜ受け取りたかった
アクセスバーズ講座の受講申込が
受け取れたのかは分からないのですが、
受け取りたいものがある人は
ぜひ一度シンフォニーセッションを受けてみてくださいね。

 

 

大阪で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズファシリテーター(講師) をやっている、新宮陽子でした。

 

新宮陽子のフェイスブック

フォロー友達申請はお気軽にどうぞ ※独自基準で承認しない場合あり

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdo.com/

 

アクセスバーズの個人セッションやってますので、ぜひ体験してくださいね。

リンクアクセスバーズ・フェイスリフト・アクセスボディプロセス 個人セッションのご案内

 

・マンツーマンで、交換セッション・ご希望のプロセスの勉強会をご希望の方は

リンクアクセスバーズ・フェイスリフト・アクセスボディプロセス 個人レッスンのご案内

 

・アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・ボディプロセスを習得したい方は

リンクアクセスバーズ講座 リクエスト開催のご案内

 

リンクアクセスフェイスリフト講座 リクエスト開催のご案内

 

リンクアクセスボディプロセス講座 リクエスト開催のご案内