お疲れ様です。



最近撮ったお気に入りの写真は?






すこやかな毎日

ゆたかな人生……



グリコ(キャラメル)1粒には、300m走るのに必要なカロリー( 1粒=16.5kcal )が含まれていることを表現しています。

※当時(大正時代)、佐賀に「博多まで」という飴玉がありました。1つほおばると博多に着くまで口の中にある大きな粒という意味です。これをヒントに有名な「ひとつぶ300メートル」のキャッチフレーズが生まれました。



知らんけど。










取り敢えず写真は

撮ったものの…(汗)










何をしたいのやら…







しかし

外国の人が多かったなぁ〜



更に、臭いも…

台湾の夜市に行った時の臭いが…

ここは日本なのか…

と、

思いたいぐらいの…(汗)









「たこせん」

美味しかったけどねぇ〜(笑)





では、では。




関西圏シェアNo.1

業務用パンメーカーですよぉ〜


たぶんねぇ〜



オリエンタルベーカリー

直売所…


アウトレット店舗かと!




安かったかもね!



おいしさの追求だけでなく、さまざまな場面における多様な「パンへのニーズ」に応え、 パンを食べる消費者の方にも、パンを届ける企業の方にも、より価値の高いパンを提供して参ります。



ですって!



知らんけど。



オリエンタルベーカリー