お疲れ様です。



ちらし寿司の好きな具材は?


毎年恒例の

⬇︎で…




知らんけど!





やっぱり、お寿司は…




握り寿司です。



魚路




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はなんか平和に
終わったなぁ〜

それはそれで
つまらんけどなぁ〜(笑)

どうしたものか…

まぁ、ええけど!




では、では。



お寿司の後、時間があったので
徘徊ですよぉ〜



デパ地下に!



おっ…




アイスキャンディーが

売ってました。




551のやん!


あるときぃ〜(笑)




初めて食べたかも!





あっさりしてて
美味しいですよぉ〜!

買って帰りにくいのか
難点何ですよねぇ〜

ドライアイスは入れてくれるけど
そう何時間も持ちませんよね(・_・;