お疲れ様です。

休みの日の些細な楽しみ



ちょっと贅沢に…



姫路駅の南、高架下にある

「立ち食い寿司 魚路」

に…

久しぶりの訪問です。




魚路






まぁ

想定内の行列ですよぉ〜



待ってる間にメニューを渡され

後で「女将」が

オーダーを聞きにきます。





日本人の性…


とりあえず中間の

「上にぎりセット」

中の黒板でと!




待つ事、約1時間…




ここまで来たら

もうすぐですよぉ〜






ガリ & 醤油 がセットされ。



即…




「上にぎりセット & 赤だし」

が運ばれてきます(笑)



写真をとりながら

黒板のメニューをチェックです(゚o゚;;




やはり毎度ですが…


好みを注文ですよね!



早く食べたいけど

写真を…



迷惑な客です(汗)





「極上生ダコ」が

美味しいですねぇ〜


もちろん

「サーモン大トロ」も!


「ハマチ」も

旨い!





食べてる間に…



そんさんが好きな

「焼きサバにぎり」

「カツオのにぎり」

「ねぎトロ巻き」

ですよぉ〜





「本まぐろ中トロ」

口の中でとろけます(笑)



ほんまに、どれも旨いです!





ごちそうさまでした。




 しかしこれで

「 2390円 」

ですよぉ〜(笑)

 

 


詳しくは

⬇︎を…

魚路




では、では。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





明日はどうなってるのか

知らんけどねぇ〜(・_・;