お疲れ様です。




明石大橋



魚の棚




明石市立文化博物館




からの……


また行きたいカフェ


とりあえず休憩です。




他の店舗には行った事が…



せっかくなので!




を…

 



氷がたっぷりな

「水」

 寒いのに…




 店内の一部ですよぉ〜


信州長野関連の本も

たくさん置いてます。






ロボットも働いてました。




待つ事数分…





温かい「珈琲」ですよぉ〜




ケーキは!



ナガノパープルソースを使った


クラシック

「レアチーズケーキ」



よくわからんけど。


美味しかったです!







温まりました。





あっ!




「りんご」やら

長野県の特産品?も

売ってましたよぉ〜


買いませんでしたけどね。



あずさ珈琲



上高地あずさ珈琲とは



上質な大人食堂カフェをコンセプトに山小屋風リゾートをイメージ。

ゆったりとした落ち着いた空間で、香り豊かな珈琲や自家製スイーツなど

「日常のちょっと贅沢」を体験してください。



そんさん的には

「贅沢」でした(笑)




では、では。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する