お疲れ様です。





徘徊…



からの〜




ついでに…



相変わらずでしたねぇ〜(笑)

お休みのお店も有りましたけどね。



なんだかんだと
まぁ私事よりも
徘徊の方が長かったのか?



しかし寒かったですが…



一度食べに行きたいお店

 


山陽亭



この日の、昼ご飯。

明石焼きを食べようかと
思ったけど…


青の棚に行くたびに
気になってた
洋食屋?さんに!




老舗の感じを

出してるんですよねぇ〜






コロット…?


わからん…



中に入っても悩んでました(汗)


 

ハイシビーフ…?


ん…わからん(汗)





お財布と相談しての!



「Lunch」にしました。




開いた海老フライ

小さなハンバーグ

ハム2枚

スパサラダ

キャベツ・コンソメスープ

でしたよぉ〜




ハンバーグが小さい(笑)
でも美味しい!

もっと食べたいかも。


ハムは、想像通りの味ですよぉ〜




そうそう!

あっ、ポン太には
挨拶をしてません……

忘れてました。





では、では。







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する