お疲れ様です。


時の流れの早さを感じた事


昨日は…



今年最後の献血でしたよぉ〜





通算125回目ですねぇ〜




早めに行ったつもりが…


7番目でした。



はい、毎度の…



「黄金の左」ですよぉ〜



7番目やったので

いつもの場所と違った。

なんか落ち着かない

感じでしたねぇ〜


まぁでも!

無事に終わりましたけどねぇ。





しかし、

1年って早いものですね(汗)



2022最後の献血(115回)


 


今回の、収穫です。



ちと早いけど!





福袋をいただきました。





気持ちですねぇ〜(笑)

 

 





125回目の献血でした。



 

あっ、年末年始は..





に、なってるので

注意してくださいね。





たい焼き屋さんも

お休みですよぉ〜







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



THE・NEWS CARDS 2023


2023年は新型コロナ流行前の生活を少しずつ取り戻し、WBC優勝に大谷の活躍など明るいニュースも目立ちました。

一方で、旧ジャニーズ事務所の性加害問題などこれまでの価値観が揺らいだことも。ハマスとイスラエルの交戦といった新たな衝突もありました。気になったニュースカードをめくりながら、2023年の出来事をめぐってみませんか…