お疲れ様です。

一人で叫んだこと

 

1ばぁ〜ん……




やっぱり

プロレスは面白かったなぁ〜(笑)






いや…





間違えました。









献血

順番が1番でした。


 


毎度の…



「黄金の左」

ですよぉ〜



今回も無事に終わりました。







以上

115回目の献血でした。







今日は看護師さんから

お誘いが…


もちろん断りません。



次回の献血の日にちの

事ですがねぇ〜






誘われるうちが華です(笑)






では、では。






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




高校野球21世紀枠



北海道:稚内大谷高等学校
東北:秋田県立由利高等学校(秋田)
関東・東京:栃木県立石橋高等学校(栃木)
東海:三重県立木本高等学校(三重)
北信越:富山県立氷見高等学校(富山)
近畿:兵庫県立小野高等学校(兵庫)
中国:広島県立神辺旭高等学校(広島)
四国:徳島県立城東高等学校(徳島)
九州:宮崎県立高鍋高等学校(宮崎)



やはり

連合チームは選ばれ無いのね!


東北・東海・中国?




知らんけど





高校ラグビー


◇合同チームすら組めず


 今年の鳥取県予選には3校がエントリー。11月6日の1回戦で米子工と倉吉総合産が対戦し、勝者が11月13日の決勝で倉吉東と戦うはずだった。しかし、1回戦で両校とも15人をそろえられず、12人制の参考試合として行われた。この時点で米子工の5大会連続、倉吉総合産の10大会ぶりの花園出場の夢は絶たれ、自動的に選手19人を擁する倉吉東の代表が決まった。


 この事態を受け、予選を主催する県高体連ラグビー専門部などは「試合を経て花園へ代表を送り出してあげたい」との意見で一致。決勝カードを倉吉東―2校合同(米子工・倉吉総合産)へと急ぎ差し替えた。合同チームは基本的に全国大会に出場できないため、実態は「壮行試合」にすぎないことを承知の上の判断だった。


 ところが、ここで誤算が生じた。1回戦で故障者が複数出てしまい、2校は合同チームすら組めなくなったのだ。2校は決勝を棄権。主催者側は11月9日、決勝中止と倉吉東の不戦勝を発表した。関係者全員にとって苦渋の決断だった。




2校しかエントリーが無い

県もあるみたいですねぇ〜


でも

大阪は3校が!