お疲れ様です。


好きなラーメンは〇〇味



朝ラーメン



 

またまた

「朝ラーメン」ですよぉ〜

 



「山岡家」さんには

朝しか行って無いかも!




券売機で

券を買っての…



また、「10円」

値上がりしてます。



でも、

安いですけどね。




カウンターに着席ですよぉ〜



朝ラーメンには

サービス券はつきません。

ので

集められません。





はい、

やって来ましたよぉ〜(笑)





今回もコールは!


麺…かため

あぶら…普通

味の濃さ…ふつう


ですよぉ〜




梅のペーストが

豚骨ラーメンに

合いますよね(笑)






今回は「ほうれん草」を

トッピングしてみました。



たっぷりと入ってます!





今回も美味しく

頂きました(笑)


やっぱり旨いですねぇ〜


でも

次回は「ほうれん草」の

リピートは無いかな!





もちろん

スープも完食です。




朝ラーメンは

am 11:00迄ですよぉ〜




では、では。


 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ティッシュ


 博多ラーメンでぶちゃん・甲斐康太店主「グラスをゴミ箱のように使う人がいた。ちょっと衝撃的で...。周りにいたお客さんもギョっとしてましたね。洗えばいいって言う人もいると思うんですけど、洗っても『そのグラスを使い回すの?』って言う人がいる以上は使わないという判断が正解なのかなと思って破棄しました」






たぶん無意識に

やったんでしょうけどねぇ〜


なんか違いますよね(汗)