お疲れ様です。


好きなラーメンは〇〇味



朝ラーメン





「朝ラーメン」

ですかね?



と言っても

そんさんの近くで

「朝ラーメン」

やってるのは…



「山岡家さん」

しか知りませんけどねぇ〜



店内は混んでませんよぉ〜





まぁ、この辺りでは

朝ラーメンは

珍しいんでしょうね。




調味料も確認です。



何も

使いませんけどねぇ〜(笑)




待つ事数分!

やって来ました。



麺の硬さ…硬め

あぶら…普通

味の濃さ…普通


今迄と同じです。




今回はLINEお友達クーポンで



味玉をいただきました。



一時期、玉子不足で

値段が高騰してたのは

どうなったのか?




麺の硬さも

味の濃さも好みですよぉ〜(笑)


紅生姜が有れば

なおさら良いかもねぇ〜



やはり

梅肉が良い仕事をしてますよねぇ〜



はい、今回も美味しく…



あっ

汁まで完食してしまった(汗)

 

 

 


では、では。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




元祖「プロ野球出身タレント」の板東英二(83)は、どこに消えたのか――。


 65年前の甲子園で、大会通算83奪三振の大記録を樹立した板東は、1959年に中日ドラゴンズに入団するも、1969年限りで早々に現役引退。



最近ってか、ほんまにテレビで

見なくなりましたね。



板東は4人きょうだいの末っ子で、2番めの姉・Sさんが神戸に住んでいる。8月上旬にSさんを訪ねると、高齢にもかかわらず、しっかりとした口調で取材に応じてくれた。


「東京に住む英二の娘たちが連れて行ったきり、私も英二の行方はわからないんですよ。英二の長女から『誰にも何も言わないで』と連絡があったのが最後やからね……」


 そして、不安な心境を吐露するように、Sさんは唐突に「実際、まだ生きとるのか、死んどるのか……」と切り出した。



あら?


後日、本誌記者が姉のSさんを再度訪ねると、前回と打って変わった厳しい口調だった。

「私は英二とはなんの関係もない。どうしているか調べたところで、私のほうが先に寿命なんやから。英二だって、連絡されても迷惑やろ……」

 


なんか訳ありですね…




知らんけど