岩崎宏美 ~祝 デビュー40周年&誕生日は半年先 | SON's Gallaryブログ版

岩崎宏美 ~祝 デビュー40周年&誕生日は半年先

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!












さて 岩崎良美さんのお姉さん 岩崎宏美さんです。。


もう くされ縁です。。(ノ∀`);スミマセン





手元に19枚の電子イラストが残ってます。。


他の手書きのものは 誰かが保存してくれていると


信じてます。。(ノ∀`) いらなかったら送ってください

















ミレニアムな宏美さん。。


こんな至近距離で 歌を聴いたのは初めてでした。。



のちに別会場で 「踏んづけちゃいそう。。ハハ うそうそ。。」



な、席で聞くことになるのです。。(ノ∀`)















6枚で作った 岩崎良美さんのスライドショー。。


19枚なら 条件はゆるいはず。。(ノ∀`)




40年。。いろいろありましたね。。



もう 宏美さんの歌は聞けないのか。。Σ( ̄ロ ̄lll)だったり


なんかゴチャゴチャしているのか。。Σ( ̄ロ ̄lll)だったり













都合よく 10月に福岡でコンサートの模様。。


だから CD買わずに会場で握手権と引換だ。。(ノ∀`)



そして ブルーレイお渡し。。というストーリーはいかが。。(ノ∀`)
















先輩 宏美さんからカメラ目線もらって


ドキドキだった8ミリフィルムの変換待ってます。。(ノ∀`)








☆≡。゚.