プリンセス トヨトミ特需。。 | SON's Gallaryブログ版

プリンセス トヨトミ特需。。

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!






『プリンセス トヨトミ』 橋場 茶子 as 沢木ルカ!


なんと3年前の記事が。。



橋場茶子
橋場 茶子
ケガレのテーマ
橋場ちゃこ
チルソクの夏
プリンセストヨトミ 新幹線
多部未華お腹
橋場チャコ
綾瀬はるか 親友
座頭市綾瀬はるか
キレイ 神様と待ち合わせした女 多部未華子 ケガレのテーマ
田辺誠一NG場面
ケガレのテーマ 歌詞
プリンセストヨトミ 橋場
いきものがかり エール
プリンセストヨトミのちゃこは
沢木ルカ 目撃
きょうは会社休みます エキストラ




昨日のキーワードだそうです。。


そう言えば、家族がプリンセストヨトミやるってよ

ってきのう言ってました。。

私は映画「アオハライド」見に行ったので見ませんでしたが。。










この作品を忘れる訳ありません。。(ノ∀`)









この映画の反響がまだ残っているというのは嬉しいですね。。










ただ、プリンセス役の沢木ルカちゃんは 活動休止中だそうで。。










ある意味、早めの判断は賢明の様な気もします。。

人生はまだまだ長いですし。。私と違って。。(ノ∀`)










しかし、この作品の中のはるかさんは 男子への大サービス。。(ノ∀`);

スミマセン。。

重力と弾性の法則を 全面にアピールでしたね。。(ノ∀`);

記録的な暑さの真夏の撮影でした。。
















思い出に残る作品。。




☆≡。゚.