miwa @FM福岡 ♡ | SON's Gallaryブログ版

miwa @FM福岡 ♡

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!







今日は、miwa がゲストでした。


調べたら、昨年の3/29に登場で、私はその時、初めてご本人をみました。。







その時の人の集まり始めがこうですから、

1年で、人気が沸騰状態ですね。すごい人です。。。´▽`;











おかげで、ガラスに貼り付けられず、ピラピラしましたが、


さて、miwa さんの視界には入っているものの。。


まあ、_| ̄|○  ってことで。。´▽`;






@miwastaff より




スタジオの中から見るとこんな感じだそうです。。

若い衆ばっかで、自分がアホに思えてきました。。´▽`



昨日新譜が発売で、福岡ライブが9月ということなので、

今回は、完璧なCD販促営業ですね。。




いつもながら、リアルの密度感、血の通った肌色の美しさ。。


謎なのは、人間の自前の髪で、あのキラキラ美しい天使の輪


ビッカビカは本当か!? です。。´▽`






@miwastaff より



同県内KBCラジオにて。。




@miwastaff より



福岡タワーレコードにて。。


これこれ、この小ささ加減が、miwa の武器。。´▽`





@miwastaff より




CD買ってネ ~ ♡ 的な。。´▽`




【参考資料】

miwa @FM福岡サテライト・スタジオ!






で、Twitterで流れている、これらの画像の権利関係が

どうなっているのか、教えてください!




´▽`