ヤスコとケンジ 第3話(2008年/7月~9月) | SON's Gallaryブログ版

ヤスコとケンジ 第3話(2008年/7月~9月)

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!






小さなからだが、ヒラリと。。







多彩な表情お届けします。。´▽`







ダメじゃん!







ここ、ここ! まるで、小鹿のバンビのさらに小型版!


小動物とは、ちょっと違くて、俊敏で軽やかなんです。。´▽`






この感覚は、ココでも感じましたね。。´▽`








と、思わせといて、この表情だよ。。´▽`;

のちの、家光が目に見えているのだろうか。。







あ痛て!  コメディアンヌ全開。。´▽`






けっ。。。





。。かい!!

これを、平気でやれるところが多部ちゃん。。´▽`;






兄弟愛って。。







何やら、ありそな、お墓参り。。










なんだか、昔に比べると、年とともに寡黙な印象。。


スタジオですれ違ったときは、小さくて、目を伏せて、すごくシャイそうな


小さな小さな、女の子。。




´▽`