『浪花少年探偵団』 第12話(最終回) | SON's Gallaryブログ版

『浪花少年探偵団』 第12話(最終回)

著作者の許諾のない文章や歌詞、画像の投稿はおやめください!







うちは、大路のしのぶやで!


ナメとったらしょうちせいへん ! ンンンン。。。



いいかおや。。

















来週から、月曜対策どうしょ。。















最後まで、エロくて、すんましぇん!






















わては、この作品の、最高傑作は、「第7話」 ですな。。´▽`



2:55 あたり。。



あれは、よかった、泣けた。。




今日は、ハンカチ鼻にあてて、準備ばんたん。。


ちょっと、てんこ盛りだったかな。。 涙ボロボロのセンセに


鳥肌が立ちました。。 



歌のシーンは、公式動画の方が、泣けました。。私は。。´▽`



センセ! またいつか!





´▽`