こんにちは、ソンリーサクラブです。
今日は大阪はあいにくの雨で桜がちょっと心配でしたね。

明日は晴れるということなのでお花見日和かも。

お天気の不安定な春。カラダに優しいことをしてみませんか?

タイマッサージのゆうさんからのメッセージをお届けします。


タイマッサージは、予約優先ですが、当日飛び入り予約も歓迎です。

身体の土台となる骨盤。

足への施術はタイ式マッサージの基本中の基本です。

マッサージとストレッチで股関節をゆるめ、凝り固まった身体全体の緊張をほどいていきます。

伸びる感覚

ゆるむ感覚

ぜひ一度味わってみてください。

1日23時現在予約のないお時間は以下の通り。

11時20分、11時40分、12時~12時30分、13時~13時20分です。
お申し込みは第2希望までをかならずお書きください。
ご希望に添えない場合がございます。clubdesonrisa@gmail.com までお名前、連絡先を明記の上メールでお願いいたします!

ツイッターが一番早い更新になるので、お申し込みの前にかならずチェックくださいませ。


ライフペイジズ
10時40分から20分(残席1)☆ライフペイジズは同じ時間帯で二人のセッションが可能です
11時から13時20分まで予約可能です。

ヨーガ(1)2名(残席5)

タイ式マッサージ11時30分から12時10分
10時から11時30分、12時10分~13時20分まで予約可能です。

ヨーガ(2)3名(残席4)

ヨーガ(3)1名(残席6)

☆予約上のご注意!
イベントは14時には完全に終了しています。
ワークショップの終了時間は13時40分です。
ですので1時間受けられたい場合は12時40分からの予約、30分の場合は13時10分、20分の場合は13時20分からが最終です。



情報はツイッターFB、こちらのブログ、イベントページで更新していきますのでチェックをよろしくお願いします~。

お問い合わせ・お申込みはclubdesonrisa@gmail.com までお願いします♪
お申し込みの場合は、参加人数、代表の方のお名前、連絡先のご明記を。

春フェスタ
2015年4月4日(土) 10時から14時まで
昭和サロン(大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-3-23・JR南田辺駅下車徒歩5分→GoogleMap


春のココロとカラダに効く素敵なワークショップを集めました。
ライフペイジズ、ヨーガ、タイ式マッサージ、フラワーセラピーとタロット。その場で作ってもらえるハンドメイドアクセサリー、簡単可愛いフェイクスイーツ体験も予定しています。
美味しいカフェスイーツやパン、アジアのアクセサリーも楽しめますよ。