ソンリーサクラブです。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい一日が過ごせました。
当日の画像を一部ご紹介いたしますね。







最後に
参加メンバーから皆様へのメッセージを掲載いたします。
フラワーセラピータロット 未来叶
とても楽しくあっという間のひとときでした。
素敵なご縁をありがとうございました。
タイマッサージ ユウ
素敵な出逢いをありがとうございました(^^)
直接お話できた方もできなかった方も、同じ時間、同じ空間にいたことをとても嬉しくおもいます。
また会いましょー♪
天然酵母パン 小森敏美
イベント初体験で、前日まで緊張&不安でいっぱいでしたが、いざ始まるともうー楽しくて楽しくて♡♡
大げさですが、私の人生で、まだこんな素敵な出逢いがまだやってくるんだな、と感動の連続でした。
本当に幸せな時間をありがとうございました!
珈琲&スイーツ ソンリーサカフェ
ちょっとしたきっかけで
たくさんの素敵な出会いがあったことに
とても感謝します!
これを機会にもっと広がっていけたらいいなって思いますo(^▽^)o
本当にありがとうございましたっ‼︎‼︎‼︎
ライフペイジズ かなえもん&おーこ
たくさんの方の楽しそうな笑顔に出会えてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました☆
出会いとご縁に感謝です(o^^o)
またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!
オリジナルアクセ JULY0710
あっという間の楽しい時間でした。初イベントは凄くいい思い出になりました。
ご来場下さった皆さん、ご一緒させて貰った皆さん、ありがとうございました
リラックスヨーガ Mie
素敵なご縁を有難うございました。
殆どお話し出来ないままで終わってしたが、
皆んなのワクワク感♪が伝わってきて、一緒に楽しませて頂きました。
またどこかでご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
KANMURYOU
僕は滑り込みセーフでご一緒させて頂きありがたいことでした。
いろんな方と出会い、繋がっていけたのがすごい嬉しかったです。
皆さんとの、素敵な出会いに感無量です。
フェイクスイーツ MARIE
開始が遅れてしまい、来ていただいたみなさんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
天候もなんとか持越し、みなさんがそれぞれのブースを楽しんでいただけたことが一番よかったと思います。
本当にありがとうございました。
今回でいったんこのブログは更新を終了いたします。
またお会いできることを楽しみにしております。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい一日が過ごせました。
当日の画像を一部ご紹介いたしますね。







最後に
参加メンバーから皆様へのメッセージを掲載いたします。
フラワーセラピータロット 未来叶
とても楽しくあっという間のひとときでした。
素敵なご縁をありがとうございました。
タイマッサージ ユウ
素敵な出逢いをありがとうございました(^^)
直接お話できた方もできなかった方も、同じ時間、同じ空間にいたことをとても嬉しくおもいます。
また会いましょー♪
天然酵母パン 小森敏美
イベント初体験で、前日まで緊張&不安でいっぱいでしたが、いざ始まるともうー楽しくて楽しくて♡♡
大げさですが、私の人生で、まだこんな素敵な出逢いがまだやってくるんだな、と感動の連続でした。
本当に幸せな時間をありがとうございました!
珈琲&スイーツ ソンリーサカフェ
ちょっとしたきっかけで
たくさんの素敵な出会いがあったことに
とても感謝します!
これを機会にもっと広がっていけたらいいなって思いますo(^▽^)o
本当にありがとうございましたっ‼︎‼︎‼︎
ライフペイジズ かなえもん&おーこ
たくさんの方の楽しそうな笑顔に出会えてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました☆
出会いとご縁に感謝です(o^^o)
またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!
オリジナルアクセ JULY0710
あっという間の楽しい時間でした。初イベントは凄くいい思い出になりました。
ご来場下さった皆さん、ご一緒させて貰った皆さん、ありがとうございました
リラックスヨーガ Mie
素敵なご縁を有難うございました。
殆どお話し出来ないままで終わってしたが、
皆んなのワクワク感♪が伝わってきて、一緒に楽しませて頂きました。
またどこかでご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
KANMURYOU
僕は滑り込みセーフでご一緒させて頂きありがたいことでした。
いろんな方と出会い、繋がっていけたのがすごい嬉しかったです。
皆さんとの、素敵な出会いに感無量です。
フェイクスイーツ MARIE
開始が遅れてしまい、来ていただいたみなさんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
天候もなんとか持越し、みなさんがそれぞれのブースを楽しんでいただけたことが一番よかったと思います。
本当にありがとうございました。
今回でいったんこのブログは更新を終了いたします。
またお会いできることを楽しみにしております。