こんにちは!ソンリーサクラブです。
いよいよ今日ですね。
昨日は1日準備に追われていました!

雨もあがったようですし、桜もまだ大丈夫。桃ヶ池公園に行く前に美味しいパンやスイーツはいかがでしょ。

ちょっと疲れが溜まってるなら、マッサージやヨーガも。

凹んだことがおありなら、ライフペイジズや、フラワーセラピータロットがオススメ。

ちょっと他にないものをお探しの方なら、アジアの雑貨や、その場で作ってもらえるハンドメイドアクセサリーがぴったりです^_^

春から何か新しいことしたい方にはフェイクスイーツが体験できますよ。

春のココロとカラダに効く春フェスタでみなさまをお待ちしております^_^
{6047B849-A5E4-4481-98B4-9B10F6510F0A:01}

{8D6EC970-1127-450D-9817-8D5280D1EB9E:01}

{B391602C-F1CC-4E3F-A586-B290035F7B2E:01}