危険な暑さなので | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

こんにちは!関東圏は梅雨明けってしましたっけ?

あまりアンテナ張っていなかったから聞き逃したかもしれません…




さて、アシュタンガヨガといえば、ヨガ中に水分補給やエアコンなんかも使用しません!

とはいえ今のこの異常な暑さですから自分の体の事は人がなんと言おうと守って下さい。


最近ではオールドスタイルでは酷暑の暑い日などは水分補給しても注意される事はありません。

やはり健康な状態が大事ですからね。


アシュタンガヨガ草加教室では基本的にはエアコンは付けていないのですが隣のレッスンがあると一体型のエアコンなので稼働していますので汗だくとかのぼせるとかはありません。


ビギナーに限らず水分補給してもかまいません。最後のフィニッシングで逆さのポーズがありますのでくれぐれもガブ飲みはせずに潤す程度にしてくださいませ〜ー




アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日

10:00〜12:00

草加駅から徒歩3分

ご予約はホームページへ