早速実践 | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

日曜日に雨の日が多くカッパの出番が多いですカエルケロ



さて、先日3日間のツトム先生セカンドシリーズメソッドで沢山学びましたので、今日は早速お伝えしたりアジャストメントの実践です❗️


生徒さんはこの実験的なへなちょこアジャストメントをただただ受け入れてくれましたおねがい

いつかはズバッとハマるアジャストメントにしてまいります。

それまでされている側からもしっくりこないなど遠慮なくお伝えくださいませウインク



お世話なったヒロさんのスタジオ兼自宅の敷地から枇杷の苗を頂きました。

枇杷は実をつけるまで8年もかかるんですって。。。。


還暦になっちゃうー〜〜


大きくなるので鉢植えで育てます🪴

ウフフ照れ



アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日

10:00〜12:00

草加駅から徒歩3分

ご予約はホームページへ