理想の姿をイメージしよう | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

ここんところ花冷えですね。

春仕様になった身体が縮こまります。

せっかく桜が満開なのにあいにくの天気


晴れた日に桜を撮影しました。



さて、ヨガを継続するために自分の理想のイメージはありますか。


おそらく継続している人はなんとなく誰かに語る訳ではないけどイメージはあると思います。

大きすぎる理想ですと妄想ばかりでちっとも理想に近づけないかもしれませんね。


なので小さな理想や目標を決めて小さな達成感を積み重ねましょう!

小さな達成感を積み重ねていくと大きな漠然とした理想が見えてくるでしょう。



私もまだまだ小さな達成感を積み重ねて大きな理想に近づきたいと日々ヨガや日常生活を送っています。


あなたの理想をこっそり教えてくださいませニコニコ



アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日

10:00〜12:00

草加駅から徒歩3分

ご予約はホームページへ