10年後の自分の身体は | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

最近大好きなあんこを炊くようになりました。
炊飯器で簡単なはずが、2回失敗しました。
ようやく3回目で絶品のあんこが出来て満足です照れ



さて、今の自分の体力がピークで、10年後の体力はどうなっているか考えた事はありますか。

人は想像することが出来ますからね。
何やら人は90%くらい必要のない妄想をしているんだとかって動画を流して聞いていた時にそうかもねって思ったよ。


超高齢化社会で10年後は、、イヤもう既に始まっている待機介護問題。

高齢になっても自分の事はやらないといけないよなってリアルに妄想しているんですよ。

ヨガに限らず運動してバランスの良い食生活を目指しています。

結果はどうなるかわからないけど、高齢になってもっと運動しておけばよかったとか食事に気をつかえばよかったって後悔したくないなあと考えています。


ハード系ヨガ
アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日
10:00〜12:00
草加駅から徒歩3分