インドがやって来る | sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

sonrisa yoga アシュタンガヨガ草加 舎人

~ アシュタンガヨガ草加 舎人 ~

本日はフルプライマリーレッドクラスご参加ありがとうございました😊

ちょこっとセカンドやりましたよ!
少しずつ順番を覚えくださいね。


さて、ヨガの発祥の地はインドですが、私は行くつもりはありません。
色々な方のブログなど拝見していると、ちょっと〜無理かなぁと思っていますし、1、2ヶ月家を空けるのは難しいですね。


そんな時、どなたかのブログでインドの方からシャラート師が2年毎に東京でWSをしているとの情報が!
東京WS詳細
画像はお借りしました。



それならば、行ってみよう!興味あるあるです。
普段はナンシー先生が教えるオールドスタイルで、何かと違うところもある様です。

とにかく実際に参加して沢山感じたり気づいたりひらめいたりと出来ると思うと今からワクワクしています。

始発の電車で時間ギリギリなのが心配です(^_^*)


なので、ヨガクラス次回18日(日)はお休みです。
アシュタンガヨガ草加教室は毎週日曜日10:00〜12:00