今年の12月は、ネスプレッソのアドベントカレンダーを楽しみました。コーヒークリスマスツリー



デザインがかわいいから、お部屋のインテリアにもGOOD!


出不精でおうちコーヒーばかりしていてあせる

普段、色々な種類を買ってお試ししています。

そのおかげで、毎日出てくるほとんどのカプセルは今までにお試し済みでしたが、唯一、初めてのものがありました!!


以前期間限定で出ていた

ハワイ・コナやしの木


初体験でした…

出会えて良かったラブラブ


来年も、購入しようと思います{emoji:おねがい}