今年の12月は、ネスプレッソのアドベントカレンダーを楽しみました。![]()
![]()
デザインがかわいいから、お部屋のインテリアにもGOOD!
出不精でおうちコーヒーばかりしていて
普段、色々な種類を買ってお試ししています。
そのおかげで、毎日出てくるほとんどのカプセルは今までにお試し済みでしたが、唯一、初めてのものがありました
以前期間限定で出ていた
ハワイ・コナ![]()
初体験でした…
出会えて良かった
来年も、購入しようと思います
今年の12月は、ネスプレッソのアドベントカレンダーを楽しみました。![]()
![]()
デザインがかわいいから、お部屋のインテリアにもGOOD!
出不精でおうちコーヒーばかりしていて
普段、色々な種類を買ってお試ししています。
そのおかげで、毎日出てくるほとんどのカプセルは今までにお試し済みでしたが、唯一、初めてのものがありました
以前期間限定で出ていた
ハワイ・コナ![]()
初体験でした…
出会えて良かった