ちょっと前のことですが、TWGでマカロンを買った時のクリスマス限定パッケージが可愛すぎて写真を撮りました



来星したばかりの頃は、恐れ多くも


所詮ただのマカロンでしょニヤリ


…などと、今思えばなんとも愚かな考えだった私


TWGに全力でごめんなさいあせる

(田舎育ちなので、日本でも食べたことなくてですね…と言い訳)


一度食べて、大好きになりました

ひと口ずつ、大切に、美味しさを噛み締めながら食べました。

11月末に購入しましたが、またそろそろ買いに行きたいなぁ〜



最近、Lazadaの12.12セールで、クリスマス限定紅茶もゲット音譜

まとめ買いしたら、アイスティーも付いてきました。

これまた、箱が引き出しになってて可愛い


アイスティーは、お初なので、

心して、いただきたいと思います