ちょっと前のことですが、TWGでマカロンを買った時のクリスマス限定パッケージが可愛すぎて写真を撮りました。
来星したばかりの頃は、恐れ多くも
所詮ただのマカロンでしょ![]()
…などと、今思えばなんとも愚かな考えだった私
TWGに全力でごめんなさい
(田舎育ちなので、日本でも食べたことなくてですね…と言い訳)
一度食べて、大好きになりました。
ひと口ずつ、大切に、美味しさを噛み締めながら食べました。
11月末に購入しましたが、またそろそろ買いに行きたいなぁ〜
最近、Lazadaの12.12セールで、クリスマス限定紅茶もゲット
まとめ買いしたら、アイスティーも付いてきました。
これまた、箱が引き出しになってて可愛い。
アイスティーは、お初なので、
心して、いただきたいと思います。

