いちごシロップを作りました♡


いちごは2つの種類で

それぞれてんさい糖と瓶に詰めてみました!


🍓まりひめ

無農薬栽培で育てられたもので
そのまま食べても甘くて美味しかった照れ

シロップはこんな感じ!
いい色してますね〜♡
美味しそうラブ


🍓さがほのか

自然栽培のものだそうです。
まりひめよりはちょっと酸味ある感じです。
さっぱりしてて美味しかったニコニコ

シロップはこんな感じ!
まりひめよりはちょっと薄い赤色です。
こちらも美味しそうおねがい

食べるの楽しみです♥
おすすめの食べ方あれば教えてください✨

とりあえず
ソーダ割り、パンやヨーグルトに付けて食べたり
いちごミルクにしてみたりがいいのかなぁと思ってます♡