ドキドキ | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

今日は面接?
(オ-ディション)でしたよさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


綺麗なホテルで
面接だったので
緊張しましたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

さあや そなの(・△・)ブログ-2010111017480000.jpg
受からないかもですが、
素敵な方々と出会えて
嬉しかったですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif



仕事した帰り
いつも思うのですが
出会いって
不思議ですね...さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


出会った皆さん、
私に声をかけてくださって
ありがとうございますさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif。←え



(痴漢とかは
怖いですけどねさあや そなの(・△・)ブログ-9088dfedb2b8a0bfd7cd430dddd1306b.gif笑)



そなのさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif