夢のよう☆::: | 井上さあや そなの(・△・)ブログ

井上さあや そなの(・△・)ブログ

モデル・撮影会モデルしてます★更新気まぐれですが
よろしくです(・△・)

報告遅れましたがさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
オ-ディションに
受かる事ができましたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifキラキラ


仕事の内容は
ウェディングなのですニコニコラブラブ

そして今日は
その衣装合わせでしたよさあや そなの(・△・)ブログ-Icon.gif
さあや そなの(・△・)ブログ-2010111710490000.jpg
さあや そなの(・△・)ブログ-2010111714480000.jpg さあや そなの(・△・)ブログ-2010111714480001.jpg
いろんなドレスを
試着させていただいたりさあや そなの(・△・)ブログ-Icon.gifドキドキ

私の携帯でも写真をさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
いっぱい撮っていただいてさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif
幸せでしたさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifキラキラ


それに
またスタッフさん達と
お会いできて嬉しいのとさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gifラブラブ

ほんとに夢のようで...さあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif

ボ~ッとして
しまいましたさあや そなの(・△・)ブログ-image003.gif晴れ
さあや そなの(・△・)ブログ-2010111714490000.jpg
↑この写真とか目が
起きていませんさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif!!笑


顔も浮腫んで
いるような...さあや そなの(・△・)ブログ-74ecd3291f44ec35bd13365b427cf8cf.gifぐぅぐぅ

本番は身を引き締めて
頑張りたいと思いますさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif!


楽しみですさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif


そなのさあや そなの(・△・)ブログ-EntryImage.gif