倉敷天領祭り | SCDO-SONPIのBlog

SCDO-SONPIのBlog

晴れの国、白壁の町でデザイン事務所をやっています。

昨年は災害のため中止に。

そして今年も梅雨入りが遅く、週間天気予報では雨マーク…心配されていた雨もやみ無事に開催されましたー!


倉敷みんなの思いは届きました!


私は、先日から入っている大人の会のお手伝いからのスタート。


お店もセッティング完了!


諸先輩たちが焼きそばを焼いていきます。



何百食??

頑張ってます!


私もお手伝い!!




でね、

すいませんが、私はこちらで失礼し…

子供らとのお祭りスタート!



駅前通りでパチリ。

で、

またまた先ほどの場所に行き、


かき氷、


焼きそばー!

父ちゃん作ったやつかなー(笑)?

移動して、


ポテト、


きゅうりも食ったさ!


どうなんかな?

次の日もお祭りの話していたし楽しんだかな?


令和初めての天領祭り

元気な倉敷の天領祭り




たくさんの笑顔がみれた。

雨が降らなくて良かった!



頑張ってます倉敷。