infinity Balance | SCDO-SONPIのBlog

SCDO-SONPIのBlog

晴れの国、白壁の町でデザイン事務所をやっています。

何年か前からダーツ業界でも使用されている方が増え、私も少し前にMONSTERのタカシに頼んで送っもらい使っていました。




ただ…




息子が何処かにやったのか、見当たらなくなり数ヶ月付けていなかったんです。

すると、本日お邪魔したPERFECT福山にブースが出ていて、前回購入時はお会い出来なかった割石さんも来られていました。

{FB276930-13EB-44FE-AE44-19DFE5DE1A9A}

あっ!




これは違った。




{AC1AD7B0-611A-4793-B247-801390BF466D}

割石さんとは初めましてでした。色々お話しさせていただき、商品の内容やらパワー粒子パウダーの事、体感テストも丁寧にレクチャー頂きました。




新しいものを左手に!




あれ!?

すぐに、

最近ヤバすぎた腰が楽かも?




気のせいか?

重心バランスを楽にするもののはずですが、通常生活での重心バランスも良くなり腰やら動きが楽になるかも。

言われてみたら、前に付けていた時も腰やら楽だった頃かな…痛みが少なかった頃かな…。




子供の抱っこ抱っこでヤバすぎた腰。

話を聞いたら介護の為に開発されたとも…これで日常生活が少しでも楽になればいいな。

{ECA6D6FA-6CA0-43E5-A5B6-DA873BB8371F}

{DC81BB22-17EB-40D0-8D5B-2650D5CCD97F}

また報告させていただきます。

当分、寝る時も付けとこ。




{C6F35E81-A570-4D84-BDF6-B87452A98907}

さすがに、プレーヤーモデルを購入する勇気はありませんでした(笑)。

このカードタイプは財布や靴底に入れても良いみたいですし、プレーヤーモデルを購入希望の方は、是非是非明日福山ビッグ・ローズに。