おはようございます。
先日5回目の鍼灸に行ってきましたニコニコ

お尻とお腹は柔らかくなってきている。
首が凝っている。
足が浮腫んでいる。とのことクローバー
妊活のためと言うより
ただただ心地よく過ごせるので
毎回リフレッシュできています照れ



そして昨日は旦那さんと外食へ。
病気が心配みたいで早く仕事を
辞めるように言われました。

そうだよね…ショボーン
産休育休が欲しくて辞める気がなかったけど…
今の状況ではすんなり貰える気がしないので笑い泣き
3月末には辞めます!
ちょっと遅いけど性格的に
迷惑かけれないと思ってしまうガーン



そしてそろそろ排卵日!
排卵検査薬を買いに行こうと思いますジンジャーブレッドマン



昨日はついつい検索魔になってしまったので
今日はネットを控えます。

新しい情報として
よもぎ蒸し、おまたカイロなどを
見つけたからやってみようかしら。
今月はボーナスが出るしおねがい


そしてフェリチンの測定も行って来ます!
不安な時は考えるより行動して
少しでも現状を良くしたいと思いますジンジャーブレッドマン