こんばんは。
生理が来そうで来ない。
お腹の感じから明日あたりかな。
今日は夜勤明けで基礎体温測定なしです。



本題なんですが、
チョコレート嚢胞になってから妊活を始めてネット検索が多くなってます(*_*)あと、ブログ巡り。いちいち気になって調べてしまう…私の悪いくせです。


目と頭を酷使するし
気分も落ち込むことがあるし
人それぞれ症状や経過は違って
必ずしも自分と同じではないと思うので
控えようと思いますマカロン

とりあえず20時以降は開かない。
気になって調べてもほどほどでやめる。
というかどーんと構えた気にしない人になりたいです(^^;)

今は疲れた身体を整える時期。
妊娠したらラッキーくらいの気持ちで
取り組みたいですジンジャーブレッドマン