こんばんは。
今日はクリニック受診でした。
結果は良くなくて…
チョコレート膿腫悪化してました。
左3.3㎝→4.0㎝
右2.8㎝

痛みもないし大丈夫な気がしていたので
かなりショックです(;_;)
チョコレート膿腫があっても妊娠する人は
するって聞いてもその中に入れる自信がなく…
診察中はなんとか涙を堪えましたが
車の運転中不安で泣けてきました。



大きい病院でしっかり検査した方が良いよってことで紹介してもらったので次の生理後に行こうと思います。卵管が閉塞してないかとか子宮の異常がないかとかMRI検査で調べてもらう予定です。


唯一良かったのは基礎体温的には
しっかり排卵できていると言ってもらえたこと。

泣いてばっかりのお母さんの所に
赤ちゃんも来たくないと思うので
気分を落ち着かせられるように
リラックスしたいと思いますジンジャーブレッドマン