雨が続いていたある日。
突然雨が上がり、虹が。
出ていることを発見した娘たん。
急いで外にダッシュして、
虹が出てるよー!!と、
じいちゃん宅とひぃおばあちゃん宅に伝えた後、
ナムナム何かを願っておりました。
え?
虹って流れ星的なそーゆーヤツやったかな??
と思ったけれども。
結構長めに祈った後、満足そうに虹を見つめる我が娘にほっこりしたりもして。
雨のち
晴れ。
止まない雨はなくって
明けない夜もない。
思春期で小生意気にならない子もなくて
新築したけど掃除嫌いがなおることもなくて
新築したからといって古い冷蔵庫が新しくなる事もない(思いのほか高いな最近の冷蔵庫
明るく行ってらっしゃいとは言えないけれど。
雨の中突然あらわれる虹に気付くことか出来たら
晴れ間を待つ時間も苦じゃないよね、うん。
だからさ。
とりま
そこ代わって?
この際どちらでもいーからさ?
その顔はしたらあかんヤツよユノ
だからさぁ?
無駄に近いからね??
そこ代わって…ツ
ってあれ?
あ、大丈夫でした
と、
私は突然あらわれる虹を見て心を落ち着けたのでした、、、
めでたしめでたし(めでたしぢゃねえーよ
更新してないのにペタしてくださった方
本当に本当に
ありがとうございます(泣
我が家ついに新築しまして
なかなか自由のない身でございますが
元気に暮らしております。
ほとんど来てないこの場ですが
地味に更新出来たらと思います。
駄文にお付き合いありがとうございます❤︎
画像お借りしましたありがとうございました。









