ユノ
ユン


あまりのイケユノオッパ具合に
度肝抜かれて叫ばずにはいられねぇがったよぅおぅおぅ…泣
やはり私は他国でのユノオッパなスタイリングが大好物で大興奮して大絶叫してしまいまつ。
ご無沙汰しております、
だけどそのユノ

の袖なしなお衣装はなぜかしらちょっといかがわしいといいますかなんといいましょう外国の男子ストリッパー的な?裸でポリスメン風衣装(袖なし短パン)的な?裸でレイザーラモンさんのあのハードな衣装的な?そんな風に見えてしまい(お前だけだよ)僻地の田舎者にはちょいと刺激が強うございやすが彼の美味しそーなもちもちしてそーな愛しいアラサーユノのお腹周りのお肉は

全部ください。
と大きめな声で叫びたいくらいですそしてこーいった書き方も忘れてしまったなぁと残念感満開の、そのユノ全部ください、ともうします○┓ペコ
いやはや。
やっぱりユノはめたくそかっこいいだなぁ❤︎
日本で、そしてこちら僻地で拝めるホミン番組は全部拝ませていただいたんですが、どの番組も素敵ホミンちゃんで大変美味しゅうございました(合掌)なのですが、やはり海外でのユノオッパ風スタイリングやコンサートでのオラオラしいユノのファンカム見ちゃうとユノのかっこよさが段違いで素晴らしく素敵過ぎて愛しさ溢れそうでした。
ちょっとくらいプニプニしたお腹サジンが出回ったってそれこそ愛しさに繋がるんダヨ、それがペンってもんだよこんちくしょー(誰
となりました。
筋肉美をオープンにするor出来るのは
それだけ見られる、魅せる事に対する努力の結果であるだろうしとても凄い事だと思います。
だけどガバーッ‼︎とオープンにされるとそこまで興奮しないもんなんじゃなかろうかと。
チラリズム万歳\(^o^)/
鍛えてなさそーなのにチラリと衣装の隙間から見えた腹筋がバキバキの筋肉マンとかゆーギャップ萌えマンセー\(^p^)/
みたいな、ね。
そーゆー演出してほしいと思うペン様もいるだろけどそーゆー演出は不要だと思うペン様もいるんだろうなぁと思います。
東方神起が、という話しではなくてアイドルとしてはその辺も売りになるだろうし腹筋とかバキバキなら見せまくってたりもしてますけどね。
その辺は知名度への一種の売り、なんだろうけどファンの集う(昭和か)コンサートでそこを売りにする必要はあるのかな?とも。
あーでも腹筋売りにしてたらファンもそれを生で見たいよ…な?…ぐへへ
汗でテカテカしててコンサート中だから息遣い荒くなっててハァハァなってる動くバキバキ拝みたいなやっぱ(オイ
バキバキな蠢く腹筋見たら真っ先に
フォォォオオオオ(ΦωΦ)
てなるな確実に←
…ぁぁああやっぱワシ、
絶対ガン見するわごめん腹筋ッ‼︎‼︎(は?
何はともあれ。
見たいと見せてほしくないと狭間で揺れる乙女(BBA)心ですねまったくけしからんな若いイケメンの腹筋はッ(フォォォオオオオ←
ユノの、
前の回の時のサジンと


サイドの刈り上げ具合が違うのかな?
そしてちょいと貫禄がついたかな?
そんなユノも全部愛しい。
日々イケメンユノおっぱは更新されているのだと確認出来ました。
帰る場所があるから高くとべる
ってすごい素敵な歌詞ですよね(突然か
帰る場所という存在があると、
自分の思う位置よりもっともっと高くいけると思えて勇気とか自信とかクサい言葉だけどそれらに後押しされて、もっともっとずっと高くとべる
んだと思います。
そして私たちが思うよりずっとずっと高く飛べた後は、帰る場所へとまた帰ってくるワケです。
なんの話だ?
ブログ更新出来なくなってってあまり情報も追わなくして他のグループに逸れたりしてみて(あちらも愛しいです)でもでもそれは無意識と意識的に気持ちの準備をしていたんだなと。
前に、ツイで見た不確かな情報で慌てて半べそかいてしまい某オンニ様に気持ち救っていただいたんですが(あの時はありがとうございました)
その時のつらさが自分の思ってた以上過ぎに辛くて現実になる時がちょっと怖かったんす。
今回WITHツアー参戦後には楽しい超絶かっこいーだけでまったく思わなかった、
あの時の気持ちを最近、少しずつ感じてきています。
帰る場所になれるか
帰る時までどうやって待てばいいのか
切なさは尽きません。
だけども、
あれだけ帰る場所存在(だと私は思う)ビギストへの想いをステージで伝えてくれる彼らをみていれば、そんなのは愚問なんだなとも思えます。
ユノの萌えファンカム映像なんて山ほどあるじゃろがいっ!!!それらを一つずつ拝ませていただいてそれらのどこに萌え転がったかを作文として残す作業してれば一年や二年なんてあっという間じゃろがぁーいっ!!!ってな。うん。そーだそーだ。
更新皆無なのにペタしてくださった方
ありがとうございました○┓ペコ
そして誠に誠に勝手ながら
アメンバー様をはずささていただいてます。本当に申し訳ありません。
お付き合いありがとうございました○┓ペコ
